西中島のちいさなびようしつCococia     | 日記 | カンタンヘアアレンジ 5


2012/09/17
カンタンヘアアレンジ 5


カンタンヘアアレンジ5の紹介です<(_ _)>今回はリクエストにお応えして、ミディアムボブでアレンジしてみました☆えりちゃん、ご協力ありがとう(^0_0^)それではいきまぁす!!

まずはワックスでしたよねぇ!もみこんで、もみこんで!!もみこめぇ!
1.耳前と耳後ろ、耳上と耳下にザックリわけまぁす。
2.耳後ろの上の髪を結びまぁす。
3.耳前の髪を少し残すように耳にかけまぁす。
4.結んだ髪をボリュームが出るようにつまんで完成!!
(*^。^*)ミディアムスタイルはヘアアクセをうまく使うとかわいいですよ!


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
濱野建装
STEP&GO. BAR.BER (ステップアンドゴー バーバー)
福岡の良い住まい ㈱住吉ハウジング
富士見台ほんちょう通り商店会
おはな丼丸 四ツ谷店