西中島のちいさなびようしつCococia     | 日記 | カンタンヘアアレンジ6


2012/09/29
カンタンヘアアレンジ6


カンタンヘアアレンジ6の紹介です☆今回はよく100円ショップで見かけるトップにボリュームを出すアイテムを使いまぁす!!

まずはワックス(^_-)
1.今日のアイテムを使いまぁす!!こうして上の髪の毛につけてあげるとキレイにボリュームが出せますよぉ。
2.全部まとめてサイドで結んじゃいまぁす。
3.逆毛を立ててクルクルっとねじってもう一度結んじゃいまぁす。
... 4.ランダムにつまみ出して・・・ゆるゆるっと(^J^)
5.ヘアアクセをつけて、はぁい完成でぇす。
(*^。^*)秋冬は首元にボリュームのある服が増えますよねぇ。こうしてまとめてあげると全体のバランスが良くなってGOODですよぉ!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
遊漁船 恭栄丸
OUVRIR (ウーヴリール)
YOGI FEEL ヨギフィール東長崎
MUZYX立川店
KOJI YAMANISHI 銀座店