西中島のちいさなびようしつCococia     | 日記 | カンタンヘアアレンジ 4


2012/09/12
カンタンヘアアレンジ 4


カンタンヘアアレンジ4の紹介です(^_-)たくさんの方に実践していただけたらうれしいです☆今回も三つ編みを入れてシンプルにかわいくアレンジしました<(_ _)>

まずはワックスでしたよねぇ!もみこんで、もみこんで!!
1.斜めに上と下でわけまぁす。
2.下の髪を左右にわけて、それぞれ三つ編みしまぁす。
3.上の髪を結んでから、左右の三つ編みを同じところに結びまぁす。
... 4.結んだ髪を逆毛を立ててボリュームアップでぇす。
5.最後にくるくるっと丸めて、出来上がりでぇす。

後ろから見たときの三つ編みがかわいいですよ(*^。^*)


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
(株) 西岡綜合建設
kookokkoo
パソコンを使って学習習慣をつける塾 SUPPORT 鶴見教室
しとう整体サロン
Cy MOTOBU